プロフィール

かめこ

Author:かめこ
自由気まま人 かめこの勝手にテレビ感想文。



FC2 Blog Ranking


最近の記事


PR


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今、タイムショックを見てます。 
新山千春、出産でお休みしてる間に整形したんだろうケド、
顔変えすぎじゃないっすかね。
この人、セブンイレブンのCM当時は、なんて芋っぽい娘なんだろうって思ってましたが、結婚前は痩せて、(多少いじったんだろうケド)かわいくなったなぁとおもってました。
でも、今回は別人じゃないっすか!
親も悲しむ程の変貌振り。
押切もえや、釈由美子に並ぶかも。
そして、夏川純。
年齢詐称していたらしいけど、別に何歳でも構わないんじゃ・・・。
で、この人も年齢より、顔の方が・・・。昔と全く違うんだけど・・・・。
最近のゲイノウジンったら、本当に軽々しく整形しすぎ。
ちょっと心配になってしまいます。
いちどやっちゃうと、とまらなくなるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/22 11:00 | 釈由美子画像ブログ:画像や水着や整形etc | 釈由美子 釈由美子ファンの方必見!!!釈由美子の画像や水着画像や動画をお届け。ファンの方のお役に立てればと思います。釈由美子の整形の噂についても。。。釈由美子の最新情報を日々更新していきますので是非チェックしてくださいね!!!

 | BLOG TOP | 


